皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

受付のNです😉✨

 

今年のゴールデンウィークは、3年ぶりに制限が何もないお休みになりましたね。

私もとっても久々にお出掛けしてまいりました。

行先は餃子フェス🥟

色々なお店が何店舗か来ていて、種類も豊富なイベントになっていました。

6種類ほど食べてきましたが、それぞれのお店色々な味があり美味しかったです。

行く前からテレビでも取り上げられていて、混雑してそうだったので開場前にはついてみたのですが、それでも沢山の人!!😂

私が会場をあとにした頃からさらに混雑して、入場制限もあったみたいでビックリです。

ゴールデンウイーク恐るべし・・・。

でも久々にいい思い出が出来ました😊

またお休みがあったら、どこかへ行きたいな~。

 

代々木上原駅前内科クリニック 受付N

代々木上原駅前内科クリニック