こんにちは☺受付のKです。

気付いたら桜が満開に咲いていますね🌸

 

先日、母と愛犬と桜が綺麗に咲いている公園に

お散歩に行ってきました♪

気温も暖かくて、桜もとっても綺麗で

愛犬もすごく楽しそうにはしゃいでました🐶(笑)

 

皆さんはあの有名な中目黒のお花見に

行ったことありますか?

私はまだ人生で

一度しか行ったことがないんです(;_:)

 

当時はまだ子供だったので、、、

大人になった今、中目黒の綺麗な夜桜を見ながら

ビールが飲みたくてたまりません(*ノωノ)

絶対に幸せなんだろうな~🍺

もしいつか実現したら

またここで報告させてもらいます✨

 

 

春になってきて、花粉が飛んでいるので

花粉症にはお気をつけてお過ごしください🌷

 

 

代々木上原内科クリニック

代々木上原駅前内科クリニック