私は、日々の行動はある程度決まっていてあまり冒険はしない。

通学・通勤で公共機関を使う場合、乗る場所は常に同じ。なので、今も同じ乗り場から電車に揺られる。某駅で毎朝、目の前に広がる光景が・・・

「食べたい・・」毎朝呪文のごとくつぶやく・・マスクの下で・・

クレープ生地と生クリームくるまれた幸せそうな🍓と🍌(私に食べられたらもっと幸せだと思う)

 

初めてクレープを食べたのは遥か彼方・・中学生の時、原宿竹下通りで。友人達が一番人気の「チョコ🍌クレープ」を注文する中、横にいたお姉さんが「クリームチーズとスライスアーモンド」を選んでいるのに心が揺れた。そして購入・・「美味しー✨😍」ビバ!クリームチーズ\(~o~)/❣

 

そして、時がたった今、銀座の日本酒専門店に行った際に知った「いぶりがっこのクリームチーズのせ」・・いぶりがっことあうのかしら( 一一)・・と思った・・が「あう~💖」なんにでもあうクリームチーズ!万能です!

お菓子にも料理にもあうクリームチーズ。単品でも他の食材と一緒でも活躍できる万能選手・・羨ましい限りです😏

nurse:F

 

代々木上原駅前内科クリニック