Stay home GWも迫っていますね・・

当院は、暦とおりなので、5月1日 2日はやっております。

子供の頃、好きだった絵本が「不思議の国のアリス🐰」と「ちびくろサンボ」

特に、虎がバターになって(衝撃!)お母さんマンボがパンケーキをたくさん作ってるページからパンケーキが食べたくなる(今はスーパーでホットケーキミックス粉や薄力粉が無くてびっくり!stay homeでお菓子作りが流行っているんでしょうね)

ちなみにパンケーキとホットケーキの違いは諸説あるらしいが、私は厚みだと思っているが美味しければどっちでもいい。

じゃあ、休日はお菓子作りしてるかと言うと・・してない。サンボ・・いいな・・って眺めています・・

   

何枚食べれるかしら?・・数年前に、ホールケーキを1人で食べたい!という思いが高まりチャレンジ。完食して大満足♡でしたが、数分後・・気持ち悪くなって動けなかった。

キラキラ✨はしなかったけど、消化機能って大事‼と心から思った。ギャル曽根さんが羨ましい・・

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック