昨日のサザエさんで、GWにどこに行くかがテーマだったらしい。そしたら、今の状況で不謹慎だ!と炎上したと・・アニメの世界にもリアルを求めるのか・・そしたら、ワンピースのサンジに禁煙をすすめないと心配だわ・・なんてくだらない妄想が・・サザエさん一家がマスクして生活してるのなんか観たくないけどな・・

 

家にいる時間が多くなり、ドラマの再放送が繰り広げられていますね。年代によって再放送希望ドラマは違うのではないでしょうかね。

私は「まんが日本昔話」をぜひ再放送してほしい💛ちょっと怖そうなのと、ほんわかしたテーマ2本立てが大好きだった。市原悦子さんの声も大好きで、それ以上にやっぱり、山のようなご飯🍚✨

GW中に再放送しないかな~  ♬坊や~良い子だねんねしな~♪・・とみんなにむけて歌ってほしい(^^♪

nurse:F

 

代々木上原駅前内科クリニック