今週も通常診療を行っています。

<ご案内>

①保険での内視鏡検査は実施しておりますが、渋谷区からの胃がん検診(胃カメラ)現在区からの要請で実施しておりません。6月以降の予定なので詳細はお電話でお問合せ下さい

②受診していた病院の外来に行けずお困りの方がおられましたら、処方致しますのでご相談ください。

ただし、現在風邪症状のある方や、新コロナウィルス感染の可能性がある症状を呈している方(渡航歴や濃厚接触含む)の直接来院はお控え下さいますよう引き続きお願いをしております。

該当する方は必ずお電話でのご連絡をお願い致します。状況により診療時間や検査内容を制限させていただいております。

※月・水・金の18時30分~19時までにご案内しています。その為、一般外来希望の方は18時30分前までのご来院をお勧めします。

状況により、火曜日と土曜日は16時~16時30分の時間帯をご提示する場合がございます。


注意:WEBからご予約された方で風邪症状の場合は指定時間に変更させて頂きます。必ず風邪症状での受診はお電話でお問い合わせください。

 

また、上記症状がない場合でも、来院のみなさまにマスク着用や必要時の問診・検温をお願いしております。

当院には、毎日多数のご高齢の方、糖尿病や心臓疾患、呼吸器疾患、免疫疾患等をお持ちの方が来院しています。このような状況でも、ひきつづき当院での診療を望まれる方すべてに安全安心最善の医療を提供できるよう、スタッフ全員で日々対策を考えております。

みなさまには大変ご心配ご迷惑おかけいたしますが、ぜひともご理解ご協力をお願いいたします。

院長

代々木上原駅前内科クリニック