こんにちは! 代々木上原駅前内科クリニックスタッフです! 4月に入り、少しづつ暖かくなってきましたね(^^) 猫も私も喜ぶ日向ぼっこ日和が続いています!!   その反面、新年度、新学期、新生活… 忙しい毎日で心身共に疲れていませんか? ストレスは体に毒なのでこまめに解消することが大切です! 私は10分、20分の短い時間でも何も考えない無の時間を作るようにしています(^^)            そんな中でも車の運転が何よりも無になれる一時です!   以前、北海道で8時間運転しましたがどこまでも一直線な道路に開放感も感じました。 こんな自然の中に道路を作るためにどれだけの人が頑張ってくれたのだろう… そんな壮大な事を考えていると、自分の悩みが小さく思えますね…笑     皆様もストレスフルになる前に休憩を取りましょう(^^)   スタッフC      
代々木上原駅前内科クリニック