皆さんこんにちはー!

スタッフYです(#^.^#)

 

前回の更新からあっという間に1ヶ月がたってしまいもう9月ですね😲

まだまだ暑い日が続くのでみなさん体調には十分お気をつけください🍀

 

8月は当院では1週間お盆休みをいただいておりました🙇

実は、社会人になってお盆休みをいただくのは初めての経験だったので

なにか夏らしい思い出を作りたいなと思い沖縄に行ってきました🌻

 

沖縄に詳しいスタッフMさんやSさんから情報をたくさん仕入れ

いろいろな場所を巡ったりおいしいご飯を食べることができました💕

スタッフMさんSさんありがとうございました!

 

なかでも一番感動したのが美ら海水族館のジンベイザメです。。!

大きいのに優雅に泳いでいる様になんだか心が洗われました✨

 

皆さんはどんな夏を過ごされましたか?

よかったら教えてください🙌

 

また更新します(^^)/

 

代々木上原駅前内科クリニック スタッフY

代々木上原駅前内科クリニック