初めまして🌸

4月末に入社いたしましたスタッフYです(*^^*)

 

医療事務は未経験でしたので最初はとても不安でしたが、お通いいただいている患者様やスタッフの皆さんが温かく迎えてくださり、

今ではとても充実した毎日を過ごせています🍀

まだまだ至らない点も多いかと思いますが、いち早く一人前の医療事務として皆さんのお役に立てるよう頑張ります!

 

さて、当院はもうすぐ夏期休診です🙇

わたしはお家でワンちゃんを飼っているので休みの日は一緒に公園やキャンプなどに出かけることが多いのですが

この暑さなので今年の夏はお家で一緒にゆっくり過ごそうかなと思います^^

去年の夏に行ったキャンプの写真でよかったら癒されてください(^^)/笑

皆様も熱中症には十分お気を付けくださいね🙌

 

また、クリニックの情報や近況などたくさんのことを発信できたらと思います♪

よろしくお願いします🥰

 

代々木上原駅前内科クリニック スタッフY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代々木上原駅前内科クリニック