今日は大寒ですね。そして、今日明日の天気があやしい・・帰宅前に雨、雪にならないといいけども・・

こればかりは天気予想ですから・・

寒さ対策として、ユニクロのボアジャンパーを購入してみた

はるか彼方に、フリースが流行ったように色が多彩でワクワクします♪

正直、あまり期待していなかったのですが(すみません💦)

暖かい・・・すごく暖かい・・そして手触りがいい🥰

スヌーピーの友人ライナスの気持ちがよく分かる(ライナスが毛布離さない理由は違うけど)

皆様も自分にあった・・好きな防寒対策してくださいね。ご自愛してお過ごしください🍵🍡

 

健芽会

代々木上原駅前内科

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック