子供の頃に読んでいた、ガラスの仮面・エースをねらえ!・悪魔の花嫁・・エースをねらえ!以外、まだ終わってないんじゃないかしら⁈と先日、本屋でウロウロして思った

何も考えず読んでいたあの頃・・成人して読み返した時、設定にふと疑問が・・というか、月影先生の年齢設定も驚いた記憶があるが、それよりも・・

私の通う高校には、キラキラしたお蝶夫人も、爽やかな藤堂さんもいなかった・・こんな高校生いないよな。そして、とどめは宗像コーチが27歳だったという事!(゚д゚)!

・・そうか27歳であの貫禄かぁ・・しかも病気で死んじゃうんだよな・・自分が27歳の時、やはり周囲に宗像コーチはいなかった・・「岡 エースをねらえ!」って病床でかっこよすぎでしょ・・

昔は少年漫画と少女漫画の絵や内容がはっきり分かれたいたように感じるが、今はそんなに差は感じられない

テレビっ子の私はガラスの仮面で舞台俳優というものを知った

色んな世界を知る事が出来る漫画は好きです・・

舞台俳優ではないが、皆、人生の俳優・・今日はどのような仮面をつけて参りますか?🤡

皆さん持ってますよね(*´艸`*)たぶん・・一つじゃない仮面を・・

代々木上原駅前内科

nurse:Y

代々木上原駅前内科クリニック