先日は東京では初雪でしたね⛄

そして、寒さも厳しくなりました。つい暖かい鍋やドリンクばかりリピートしてしまう

調理しながら、チビチビお酒をたしなみつつ、TVに目を向けると大好きな芦田愛菜ちゃん💞

愛菜ちゃんだけでなく「博士ちゃん」に出ている子のキラキラした目と好奇心がとても大好き

大人の「博士さん」達には、なんだろう‥ワクワク感が伝わらず、楽しくなさそう・・に見えてしまうのよね・・

好きな事を追及して、いつまでもキラキラして欲しいと願う・・

今年は私も、好きな事や気になる事を追及して楽しもうと思っている(´∀`*)ウフフ

そのために、まずは健康づくりですな。休暇中に蓄えた脂肪をね・・(;’∀’)

頑張ろう・・

健芽会 代々木上原駅前内科

nurse Y

代々木上原駅前内科クリニック