9月-11月は祝日が多いですね。木曜日にかぶると、スタッフ一同シーン・・って感じ(∀`*ゞ)エヘヘ

今回は秋分の日でした。お墓参りがお盆で終わったばかりだと思っていたら、またすぐ・・

でも、お盆時期より涼しいので助かります。

お参り後は、コメダ珈琲に寄る事が多く今回は・・「🎑月見シロノワール!」黄色いのはパンプキンです💞

 

月見バーガーと迷ったのですが、結構なボリュームなので諦めました。友人に画像送ったら「カロリー高そっ!」って返信・・まあ・・そうだよね・・結局どっち選んでも高カロリー・・・これ食べた後のエネルギー消費を考えると・・辛い・・でも食べたい・・食べたけどね(*^。^*)

 

食欲の秋、体重増加の秋・・バランスに注意しないと・・運動の秋🍂 読書の秋📚でもあります🥰

健芽会 代々木上原駅前内科

nurse:Y

代々木上原駅前内科クリニック