staff、助手のシブ様のご自宅で実られたゴーヤさんです❣頂きました(*^^*)

どうです!瑞々しくて艶張りのあるお姿(*´艸`*)苦みがあるので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが私は大好き♡

サラダとチャンプルーしかレシピないので💦教えてもらいました。帰ったらかき揚げ制作します!

 

この時期、もう一つ好きなのは「米ナス」さんです。京ナスとも言うかな?あの丸いフォルムが愛おしい・・(食べ物だけです・・丸を許すのは・・)最近、数日に1回は食べている・・ほんと!トロトロ感が・・(´▽`*)

話変わりますが、気温差が10℃あると免疫力がさがるそうです。「何を食べればいい!」というよりも、自分が食べて美味しいーーー!と思えるものをチョイスして食べるのが一番元気になるかと思います。それと休息☕

 

連休になりますが、しっかりお休みくださいね🍀

健芽会

代々木上原駅前内科

nurse:Y

代々木上原駅前内科クリニック