🎋七夕ですね。晴れた七夕は久しぶりではないでしょうか。願いが叶うといいですね✨

昨日は、毎年この時期に1回は行くベイスターズ野球観戦です。テレビでは写らない、途中途中のエンターテインメントは意外と面白いですよ(*^。^*)

関内周辺、スタジアムもずい分変わりました。おしゃれ感あり、マスコットも可愛い。

子供の頃、野球は「父親が観るもの」と思っていたので、ほとんど観たことがありませんが、今は若い女子やちびっ子がいっぱい来てました。

ビールなどの売り子さん、暑い中笑顔で接客エライ!周囲を見渡すと、暑いのでお酒が売れる売れる!

積みあがる空のカップ。不思議と皆さんトイレに行かない・・すごい・・

合間に水分は摂った方がいいですね・・翌日に痛風発作とか起こさないといいけど・・なんて思いながら、アチコチで手をあげて、酒類を注いでは飲み干す皆さんを観るのも風物詩・・

 

そして、周囲に配置されている警備員さん、交通整理のテキパキした姿が素敵です。が、暑い中、大変な業務に無理をされないようにと思います。この時期に、室外業務される人には頭が下がる思いです。お疲れさまでした。

健芽会 代々木上原駅前内科

nurse;Y

 

代々木上原駅前内科クリニック