あまり得意じゃないパスタ料理🍝付け合わせのカプレーゼに使う「バジル」香りが大好きです😊

 

しかし、ビミョーに毎回残ってしまうので、今回、水に入れたら増えるかな(・・?と思い、やってみたら、復活!

増えた―。香りもします。

生きる環境が整うとしっかり再生してくれるのですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

何においても、環境って大事です。それによって、大きくも育つし、枯れてしまうこともあります。手をかけるのが楽しいと思うか、面倒と思うかです。

また、食する事が出来るので私は大事にしています😉緑が綺麗なので、食べるのがもったいなくなりますが(;´∀`)

 

そして生命力ってすごいな・・と実感します。水の中の根はとても綺麗に伸びてます✨どこに根を張るかも大切ですよね。

自分が心地よく、いつでも復活!出来る「気力体力時の運!(何処かで聞いたセリフ)」を意識したいものです💞

 

健芽会 代代々木上原駅前内科

nurse;Y

 

 

 

代々木上原駅前内科クリニック