本日は小寒⛄ですね。関東では明日が☔からの⛄?しかし、寒いです。乾燥も強いので、お身体も心も潤してくださいね。

 

長い休日でしたので、体重が・・・(;´Д`A “`で、近くの川までジョギング。天気が良くて気持ちよかったです。走るのは嫌いじゃないので、今年は継続しようかな・・と考えています。

そして川沿いには・・京急からも見えるので、いつも見えるとお菓子がぐるぐると頭の中で踊り出す♪これで食べたら±0ですね💦・・自分を許しつつ、健康第一で頑張ります!「🎼だあれもいないと思っていたら〜♪ どこかで、どこかでエンジェルが〜♬」

健芽会 代々木上原駅前内科クリニック

nurse:Y

代々木上原駅前内科クリニック