お天気のいい新年の幕開けですね。初日の出を見ましたか?2023年も皆様の期待に添えるクリニックに発展できるよう取り組みます!今年もどうぞよろしくお願い致します🐇ちなみに、おみくじは大吉(´∀`*)ウフフ

 

年末は、アバターを観に行きました。映画は地元で観る事が多いのですが、久々にみなとみらいで鑑賞(^^♪初めて4DXを体験しましたが、私は普通でいいかな・・1作目からもう10年経っているんですね・・時が経つのは本当に早い。

 

そして、横浜が好きな私(⋈◍>◡<◍)。✧♡方向音痴の私が唯一、桜木町・関内・石川町は「感」を頼りに動けます・・が・・まあまあ変わっているので「違うよ!こっち!」と連れ戻されることもしばしば・・休み中は一人で都内に出向く予定ですが、微妙に不安・・では、皆様6日にお会いしましょうm(__)m

代々木上原駅前内科クリニック

nurse:Y

代々木上原駅前内科クリニック