食べることが好きな私。「お菓子あげるよ♪」って言われて知らない人について行っちゃダメよ!と両親に幼少時はよく言われた。食べることが好きなので、基本的料理も好き。特に、自分のため💛に作るの最高ーヽ(^。^)ノ

作りながらお酒🍺🍶🍷などね(´∀`*)ウフフ・・・そんなことしてるとね、ちょっとよそ見して火傷しちゃう私(T_T)

今回、「枝豆がんも♪」作った。フワフワして美味しかった。火傷した時は「中身色々春巻き」を作ってて、滑らすように鍋に入れようとしたら、勢いよくダイブさせてしまった・・ちなみに、火傷の際は直ぐに冷やすのが大事ですが、皮膚の表面と深部では時間差があるので、表面が落ちついたかな‥と思っても、数分は保冷剤で冷やして深部も冷やさないと🙅だそうです。知人の救急Drが言ってました。そして、歳とともに治りが遅いのを実感・・・

料理は安全に、楽しく、美味しくいただきましょうね。

代々木上原駅前内科

nurse:F

 

代々木上原駅前内科クリニック