秋の模様替え♪情報

落ち葉🍂です。ヒラヒラと患者さんお足元に落ちたら、さっと拾って頂けたら助かります(#^^#)幼稚園みたいかもしれませんが、四季を感じるのは素敵だと思います。日本の誇れることだと思っています。が、最近の気候異常や技術進歩で季節感が無くなっているのも事実ですね。秋刀魚もお高いみたいだし(;´∀`)でも、旬のものを意識して取り入れ身体も心も喜ばせましょう💞

 

PS

この間のビックハンバーガー召し上がったのは・・

山田先生ヽ(^。^)ノ・・「えっ⁈3つ位は全然いけるよ♪」・・・とは言ってませんが、可愛くパクパク召し上がっていました。「次は何にします?(メニュー)」と笑顔で完食。写ってませんが、向かい側に優しい眼差しで見守る院長・・「よく食べるな・・」とブラックな事を考えているかは分かりませんが・・

代々木上原駅前内科

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック