皆さんは昨日からきっと3連休ですよね。私たちは木曜日が休診日なので2連休でした。大宮に用事があったので、行ってみたかった鉄道博物館に行ってきちゃった(*^^*)楽しかったです。思い出の電車は「特急 つばさ」ですが残念ながらいません・・が、同じ特急電車の「とき」この色と形になつかしさが・・

東北行くには上野が出発でした。他にかつての南武線。新幹線あれこれ。風の抵抗を考えてスリムな形になりましが私は初代の顔が好き💞

 

車輪の大きさの違いや皇室列車など雅な列車もあり楽しいですよ♪人数制限もしていてゆっくり見て回れます。一度行ってみてはいかがでしょうか。

代々木上原駅前内科

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック