お久しぶりです。受付Kです☺

 

ご挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

、、、って、新年の挨拶したところですが、もう2月を迎えていますね。

時間が過ぎるのが早くてびっくりしています(^^;)

 

最近はまたコロナウイルスが増えてきて

お出かけもできなくなってしまい悲しいです状況ですね。

 

私は沖縄が好きなのでいつの日かまた沖縄にいけるのを楽しみに

日々過ごしています!!!

数か月前からゴルフレッスンにも通い始めたので

あの壮大な自然豊かの地でゴルフもしてみたいです(#^^#)

(毎週レッスンに通ってますが全く上手くなりません。。笑

誰か得意な方がいましたらコツ教えてください(:_;))

 

皆さんも楽しみなことを考えながら

体調に十分に気をつけて、今年も頑張りましょう☆彡

 

改めまして、2022年もよろしくお願い致します。

 

受付K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代々木上原駅前内科クリニック