諸事情で12月の模様替えが今日になりました(^^♪

年末最後のブログにはスタッフ一同からのメッセージをup予定。出身も、経験も、年齢や育った環境の違う人間が1つの組織で働くのだから、いい事ばかりではないし、いつもわきあい合いとういわけでもありません。でも、それでいいと思っています。個々の持ち味が違っていいのです。そう、私たちはフルーツの集まりです。甘酸っぱさがある🍊もいれば、甘い🍌や、まだ完熟前の🍑もいます。甘い🍌に、🍊の酸っぱさを求めても無理な様に、自分の考えを相手に押し付けたり、逆に相手の考えに合わせる必要もないのです。ただ、お互いの良いところを認め合い、受け入れるだけでいいのです。全てのフルーツたちが「最高級品✨」として陳列出来る様に成長中です!(^^)!nurse:Fは干し柿となっているかも・・ちなみに、院長は入れ物となるバスケットとなるのでしっかり土台は管理して頂きます。重さに耐えられず籠の取っ手が外れない様に!

代々木上原駅前内科クリニック

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック