皆様こんにちは!

代々木上原駅前内科クリニック 受付のNです😊✨

 

最近ぐっと寒くなってきましたね。

日中はクリニック内でずっと仕事をしているので、外へ出る機会がありませんが、朝晩通勤時の寒さたるや・・・。

ホッカイロを持参し、あったかくして頑張っています。

そろそろクリスマスも近く、自宅近所の駅はイルミネーションがとっても綺麗。なんだか、わくわくドキドキしますね~🎄✨

 

そしてこんな季節は鍋がとってもおいしい!!

最近我が家では、色々なお鍋の素を買ってためしています。

私的イチオシの素は、「はくさいのうま鍋」というもの!

これが本当に野菜もお肉も、とっても美味しく食べられるんです~!!

(食べ過ぎて、これ以上太らないよう気をつけながら…)

ぜひおすすめです!!

 

皆様はこの寒い季節、どのようにのりきりますか?

風邪などひかないよう、一緒に気をつけていきましょう!😊

 

 

代々木上原駅前内科クリニック

代々木上原駅前内科クリニック