ご存じでしょうか?堂島ロール。生クリームが真ん中にどーんと入ってるロールケーキ🍰

数年前に私の地元に現れ、瞬く間に行列ができる店になりました。この時にはまだ、関東には店舗がなく2号店だったと思います。

定番がクリームだけですが、季節のフルーツが入ってたりや季節限定商品もあります。どれももちろん美味しい(*^^*)のですが、最後はやっぱりシンプルなものに着地します。

 食べたことがないというスタッフのため買ってきました(^^♪

最近は、某コンビニアイスの「食べる牧場ミルク」にハマってます。週に3回くらい食べます。こちらも、キャラメル味、モモ、メロンなどありますが、やっぱりミルクが一番。

simple is  best!

ダ・ヴィンチとサン=テグジュペリもこの言葉を残していますね。私も思考や技術など「必要なものだけを残す」simple is  best!を目指したい。来年の目標かな・・

 

代々木上原駅前内科クリニック

nurse:F

 

 

代々木上原駅前内科クリニック