こんにちは☆

スタッフKです♪

 

最近は日が落ちるのも早くなってきて、寒くなりましたね*

 

私は温泉が大好きなので

最近のお休みはほぼ必ず温泉に行って温まっています♪

温泉に行き始めてから、サウナにもハマってしまいました!

暑い中、たくさん汗かいて、水風呂にも入って、

寒いのに、暑い!暑いのに、寒い!

みたいなあの感覚が堪らなく好きです(*^^*)♡

 

あと12月が一番好きな季節なので

もうすぐ12月になると思うと、今から楽しみです☺

町がキラキラしていると歩いてるだけで楽しいですよね✨

 

 

体調に気をつけながら皆様も一緒に冬を楽しみましょう(*’ω’*)

 

 

スタッフK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代々木上原駅前内科クリニック