5月26日は満月 皆既月食 スーパームーンでしたね。残念ながら曇りで見えませんでした。見た方はうらやましい・・

 

その日によって規則性なく変換するお天気と違って、月は一定のサイクルで規則正しく満ち欠けを繰り返します。昔から満月には何らか人の心を狂わせる力があると考えられていたようですが、これはまったく根拠はないそうですね。ただ、何かしら満月には月のエネルギーが最高潮に達するために、私たちの気分も高揚しがちとのこと。狼男も満月に変わりますし・・潮の満ち引きは神秘的です。。🌗🌙🌕

Bark at the Moon・・♬

 

   

🐺気づくと満月前後に吠えてますね、私。吠えられた方はたまらないですね。ちなみに、毎月吠えてはいませんが( 一一)

(*´з`)たまにはいいと思います。次の満月は6月25日か・・ご注意を!(誰が⁉)

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック