3月から入職した看護師Mさんのご紹介でーす👩

◆休みの日、何してる?

・ロードバイク🚵 仲間と一緒が楽しいので一人は・・

・週末は夫のバイクでツーリング💖

・漫画とゴスペルクワイア🎵→今度、歌ってくださーい🎤

 

◆好きな言葉とモットー

・自由 ・おおらか ・オープンマインド ・This is the day (素早しい今日と言う日!/ゴスペルより)

「ありがとう ごめんなさい 愛しています」今の感謝と想いは今伝える。笑顔大事に!

 

◆患者様へ

消化器内科・外科病棟勤務・クリニックでの内視鏡業務経験を生かしたいと、このクリニックに参上いたしました。

ご来院頂く患者様に安全であたたかい医療をご提供できる様頑張ってまいります!どうぞよろしくお願い致します!

 


内視鏡技師としての経験が豊富で、本当に笑顔の素敵な方です。院長や受付スタッフ、nurse:Fを穏やかで心優しいと言って頂き(;^_^A アセアセ・・・(私以外は事実です!)数か月後にもう一度聞いてみます・・「どう?ここのクリニック?って」と。

 

Mさん・・たぶんまだ見せていない引き出しが沢山あると思います・・楽しみです(*´艸`*)

 

お互いの個性を尊重しながら、より質の高いケア提供できるクリニックとなるよう協力していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

nurse:F

 

代々木上原駅前内科クリニック