代々木上原駅前内科クリニックの大田です。皆さんお忙しい中、当院の求人ページをご覧いただきありがとうございます。
みなさまの中の多くの方が、これまで社会人になってから毎日毎日、1日の大半を仕事に費やしてきた時期があったのではないかと思います。 “仕事のために生きているわけではない。“、”人生を仕事だけで終わらせるつもりはない“、そういった考えはだれもが当然に持っていると思います。しかし、せっかく自分の貴重な時間を割いて取り組むものであれば、やはりやりがいや充実感を感じられるものにしたい、生活ができればどんな仕事でもいいわけではない、と考えるからこそ、仕事について悩むのではないでしょうか?

当院に少しでも興味を感じてくれたあなたは、きっと仕事を通して金銭的な側面だけではない、自分の存在価値を充足できるような実感を得たいと考えているのではないかと思います。
私は当院で働くスタッフは自分の仕事を通して自身の人生に輝きを感じてほしいと考えています。自分の職場に愛着を感じ、また自分の仕事や役割に誇りを持ち、充実した毎日を送れるよう応援しますので、私たちスタッフと一緒に働いてみませんか?

さしあたって、私から当院で働くにあたっての5つの心構えをお伝えしたいと思います。

1. 笑顔とあいさつを忘れず、相手の気持ちに寄り添える人
2. 素直な心を持ち、噓や悪口を好まない人
3. 今の自分に満足することなく、自身の成長のために努力ができる人
4. 自分の仕事に誇りを持ち、仕事を丁寧に、かつ楽しみながらできる人
5. 健康に対して興味関心を持ち、高い意識を持てる人

細かいスキルの有無は問題ではありません。志を同じく持っていただける方、ぜひ私たちに力を貸してください!あなたの長い人生の一部に代々木上原駅前内科クリニックが必要な存在になれるよう期待しています!

 

スタッフ募集ページ

代々木上原駅前内科クリニック