年末年始の体重管理はいかがでしたでしょうか?(∀`*ゞ)エヘヘ

 

私の実家のお隣は「駄菓子屋」さんでした。今はもう閉めていますが。

お金持ちのおばちゃんが「暇つぶしにやったら繁盛♬」と言っていた。

当時おデブの私には毎日がパラダイス🌺50円握りしめほぼ常連。

着色料入りは父がご法度だったので、「すもも」なるものは憧れでした。

・・ゆうても、駄菓子自体にあまり身体にいいものはなかった気が・・

 

で、何がお気に入りだっだかというと「麩菓子」と「黒糖棒」

子供のころに黒糖が健康だと本能で見極めていたってすごくない⁈

しかし、食べ過ぎると「肥満」を助長させることまでは結び付かなかった・・

 

健康に良くても、美味しくても量が過ぎれば不健康に・・皆様もご注意を・・

nurse:F

 

代々木上原駅前内科クリニック