応募職種 看護師

資格 正看護師資格

 ※内視鏡検査技師資格者、内視鏡業務経験者は優遇

給与 320,000~350,000

賞与 年2回(業績に応じて支給)

勤務時間

月・水・金 8:30〜19:00(シフト制)(休憩1時間)

火・土 8:30〜16:30(休憩1時間)

休診日 木・日・祝日

夏季休暇、年末年始休暇、あり

待遇

各種保険完備、交通費支給 (上限20,000円/月)

 

・臨床経験5-10年以上が目安になります。点滴や採血など手技が多いため、手を動かすのが好きな方、腕に覚えのある方ぜひ力を貸してください!

・内視鏡経験者は優遇いたしますが、勉強したい気持ちがあれば未経験でも問題ありません。当院は院長が内視鏡指導医の資格を取得しており、勤務を続ける中で内視鏡技師資格の取得が可能です。ぜひ資格を目指して頑張ってください。

 

当院は内視鏡専門クリニックとして上下部内視鏡検査・治療を毎日行っているほか、一般内科・消化器内科として採血点滴、レントゲンや心電図、エコー、血糖測定など、また各種健康診断や人間ドック、患者への検査説明や生活指導、など多岐にわたります。常勤看護師2名体制ですが、決して退屈することのない、毎日充実した看護業務を経験できると思います。1つ1つの手技に関しては働いていく中で習得していけばよいので、心配はありません。いろいろな知識や手技を増やしたい好奇心旺盛な方、これまで学んだ知識や手技を思う存分発揮したい方、毎日単調な仕事の繰り返しではなく、患者と向き合って温かみのある看護を実践したい方、私たちと一緒に素敵なクリニックに育てていきましょう!

スタッフ募集ページ

代々木上原駅前内科クリニック