クリスマスが終わるとあっという間に年末ですね。当院は今日まで診療しています。16時30分までですが(^^;

今年はどんな1年でしたでしょうか?

私はコロナに振り回された感はありますが、いろんな気づきや振り返りは出来たように思っています。思考はカオス状態でしたが・・

年末年始はstayhomeなので、まだ読んでない本を読み漁ろうと思っている📚

 

最初は「風の谷のナウシカ」。アニメは何回も観てますが、本を勧められててまだ読めていなかったから。ナウシカ・・いいよね(*^^*)

しかーし!「あなたは、クシャナだね」と言われる・・同じ姫でもタイプが違う・・考え方も違う。でも、どちらも間違いではない。

けど、ぶつかっていくことは大事なんだと思う。相手を知るためにはね。

 

今年1年ありがとうございました。来年はより一層患者様に寄り添えるクリニック目指していけるチームワーク強化でしょうか(^^♪

新たな仲間が増える予定なのでお楽しみに!

ワイワイ・・ガヤガヤ・・どんな人が来るんだろうね〜

新年は1月4日からです♬良いお年を!皆様が健康で安全でありますように。心穏やかに暮らせますように🌄

nurse:F

 

代々木上原駅前内科クリニック