院長のご紹介(^^)/ 今更ですがHPの経歴とは別に、裏の顔も(*´艸`*)知ってください♡

以下、インタビュー🎤

☆彡好きな言葉

 ・健全な精神は健全な肉体に宿る

 ・継続は力なり

 

☆彡休日何してる?

 ・食材を買い込んで料理をする・・🍳うまくできればストレス発散になります☺

 

・公園で子供を遊ばせる・・コロナで普段外に出ないのでたまには大いに走らせる。自分は少しだけ走る(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 ・子供とギターの練習・・🎸なかなかうまくなりません。やはり子供の方が上達が早いです。

 

☆彡患者様へ

まずは、クリニックに来て相談する事が治療の始まりです。身体のことで気になることは何でも聞いてみて下さい。

 

診察時にいじって癒されて下さい(^_-)-☆

 

nurse:F

 

                           

代々木上原駅前内科クリニック