以前、Y新聞で大好きな米津💖さんを取り上げていましたが、今回は先日逝去した、エドワードヴァン・ヘイレン(エディ)について伊藤政則さんのコメントが今日載っていました。久しぶりに伊藤さんの名前や大貫憲章さんの名前を目にして懐かしく・・

ギタリストが大好きで、ゲイリームーアと同じくらいエディは好きでした。当時は「MusicLife」や「BURRN!」ばかり読んでいて、テレビはビルボード、ソニーミュージックTV、ミュージックトマトなど音楽番組か映画しか観ていなかった。そして、「ツバキハウス」今もあるのかしら?・・(´ω`*)

 

エディのつま弾く特徴的なリズム音、誰もが思う「満面の笑み」で弾く姿は本当に輝いて羨ましかった。本人は仕事ととらえていないだろうが、「好きな事が仕事になった」、「仕事をしているうちに好きになった」・・どちらでも良いけど、楽しく生きれるって素敵だと思う。長い闘病生活だったみたいですが、早い終焉が寂しい・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

自分が楽しんで「仕事(生きる)」する事を教えてくれたエディにありがとう!と言いたい。自分のために楽しむって最高!

私も仕事は楽しむ派( ˘ω˘ )

nurse:F

 

 

代々木上原駅前内科クリニック