俊敏なデブ!

私の幼少期。習い事のスポーツをやめたら、料理上手の母の手料理を満面の笑みで食べ続けた結果、デブ。

 

運動は出来たのに、太っている子は運動が出来ない、苦手と判断され、苦い思い出も・・

やっぱり見た目ってある程度大事なのね!・・と思いダイエット!ダイエットの神降臨~☆彡

 

ダイエットに励んで痩せた私を一番喜んだのは、父。満面の笑みで食べ続ける私を見て、微笑ましく思う一方・・

「あの子はいったいどうなってしまうんだろう・・」と心を痛めていたらしい( ´艸`)

今では服装や髪型、体型も「個性的」と、とらえられ自由ではある。自分がよければそれが一番。周りに迷惑をかけなければ(おとーさん心配かけてごめんね~)ただ、見た目だけで全てを評価される風潮は抵抗がある。自分も、見た目だけで判断はしないようにしたい。

相手をよく知る事って、とても大事・・

 

ちなみに、今でも食べるのは大好き~(´▽`*)

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック