上半期の反省<(_ _)>をふまえ・・

いつの間にか半年が過ぎた❕上半期は色々とやりたい考えはあったが、コロナ騒ぎで吹っ飛んだ!米津様のLIVEも吹っ飛んだ!(´;ω;`)ウゥゥ・・引きずってます・・

 

ただ、医療現場現状維持や正しい情報の収集法や発信法など見直すべき事や、勉強不足である事が再確認できたのは良い事ととらえたい。

幸い、当院から発症者がいたとのと連絡はなく、衛生材料も事前に確保できました。

スタッフも元気に頑張りました!あっ、院長も(#^.^#)!

ピンクのガウンしか手に入らなかったのですが、嫌がらずに着て頂けました。

 

自己学習が疎かになっている事がずっと気になっていて・・💦

忘れるのは早いが、覚えるのには時間がかかるので、そろそろ再開。

 

下半期は

・自分自身のブラシュアップ!

・患者さんと良い事も、至らなかった事も気軽に話せる関係作りを構築する。特に、至らなかった事が言えないまま受診が終えられないようアプローチ方法を考える!

昨日、ウロウロして買った医学書(^^♪  うんこの話はつまらなくないですよ〜

以前はこれを必読 ガイドラインシリーズ♪

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック