緊急事態宣言が解除されて電車が混み合うようになってきた・・🚃

職場選びで、通勤時間希望を聞かれる。30分~1時間かな・・自転車でも可、徒歩ならなお可❣って感じでしょうか

早い話が1時間以内なら・・と答える。私個人の優先順位としては

①やりがい(やりたいと思える事ができる環境)②勤務場所③対価です。

混み合う電車の中であると嬉しい能力・・

座ってる人の頭上に降りる駅が見えたらな・・早く降りる人の前に何気なーく立って、空いたらさっとスマートに座れるのに(#^.^#)

なーんてくだらないことを考えながらつり革を握る私。目の前の人をジ~ッと見つめながら(怖いね)

早く降りないかな~( ˘ω˘ ) ゆっくり本読みたいな~

それなりに通勤も楽しいけどね

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック