自分の働きやすい環境作りって大切だと思います

他の人の迷惑にならなければ・・ですが。家にいるより、職場にいる事が多いので、いつも自分の周りには何かがいます。自分がいる場所は常に居心地よくするようにしています。

 

前職場では、こんなのがいました(∀`*ゞ)エヘヘ「PHSが鳴りやまない毎日なので代わりに対応してもらっています(*´з`)の図」

基本的にスターウォーズはいつもどこの職場でも何かしら登場します・・

連休中に断捨離をしていたら、様々なグッズと言うか‥キャラ物が・・(;・∀・)

        

捨てられない物が、このクリニックに押し寄せました。夜にトイストーリーしてるかも・・

 

相手に何かを提供するときに、自分の気持ちが整っていないと穏やかに接する事が出来ないと思ってます。自分の機嫌は自分でとる。

イラっとした時にバズと目があったりしたら「どーした、ナース。新鮮な空気を吸った方がいい!」と言われると(思って)ふぅ~と落ち着くかも・・よ

 

・・そのうち院長にこっそり捨てられるかも~・・でもやめな~い(´ω`*)また持ってくる〜

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック