ドラえもんからのメッセージ、STAY HOMEプロジェクト始動との記事を見ました。

今日はこどもの日ですね。今・・子供の子、昔々子供だった人達、みんなでのび太くんになれたらいいね。のび太が羨ましかったくせに、実際になっていいよと言われると困ってしまう現実・・のび太くんってすごいんだね・・

  

<ドラえもんからのメッセージ>
きみがおうちにいてくれたから。
ちゃんと手を洗ってくれたから。
家族を想ってくれたから。
ともだちと支え合ってくれたから。
やさしい気持ちでいてくれたから。
病気の人を助けてくれたから。
みんなのために働いてくれたから。
未来をあきらめないでいてくれたから。

だいじょうぶ。未来は元気だよ。
◆新聞広告2020年4月29日(水)朝日新聞 朝刊

登戸のドラえもんも元気そう。どこでもドアは今は閉じています。どこもいけないドアです。
自粛期間が延長になりましたが、のび太くんのように楽しくのんびり過ごしたいですね(^_-)-☆
nurse:F
代々木上原駅前内科クリニック