花粉症の季節なのに、マスク不足でつらいですね。私は花粉症ではないのでその辛さがわからず・・(ごめんなさい(;^_^A)

来院患者様の中で手作りマスクをつけて来られる方が最近よくいらっしゃいます。

綺麗なデザインで、お洋服に合わせている方もいておしゃれだな~とみています。予防目的だけでなく、おしゃれも気にしながらつけるのは素敵です。

 

現在、来院患者様には風邪症状がなくてもマスクの着用をお願いしています。ご来院の際は検査目的でもお忘れなくご用意ください。

院内で販売もしていますがそろそろ数に限りがあります(゚Д゚;)・・すみません・・🙇

私が手作りで配布!・・しません、できません、すみません、たぶん無理です・・ハンカチで簡易に作ってみようかな・・とは思いますので・・うまくできたらUPすますわ

皆さま、週末も外出は控えるよう発信されていますので、うまく自分なりの楽しみを探しながら過ごしてくださいね。

私は・・太りそう・・

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック