「♪夢ならばどれ程、良かったでしょう・・~♬」目覚めるとリピートする頭の中のフレーズ・・そしてTVにスイッチ・・夢じゃなかった・・(´;ω;`)

Nurse:Fは米津玄師さんを敬愛してる一人です。音楽性も芸術性もとても好き♡だから、今回のLIVEチケット当選は狂喜乱舞🌸🌸🌸(*^^)v

2月に入って雲行きが怪しい・・・ますいぞ・・・横浜公演実施‥ホッ・・広島公演実施・・ホッ・・

以降、延期もしくは中止!!・・ですよね・・予想してました。医療者としてもその判断は受け入れます。

しかーし!ない・・えっ‽!ない・・ないよね!!さいたまの振り替え公演!!

うそ!!さいたまアリーナだけ中止~!!!( ノД`)シクシク…

 

おのれぇ~〇〇政権! 裁きを❕👹 初動遅すぎ!誰か藁人形と五寸釘持ってきて~(古)

(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン・・・・・・・・・

 

いつ・・いけるかなぁ・・(゜o゜)・・米津さんの生演奏聴きかかった・・・・

 

どす黒くなりそうなので「こころにくだもの♪」与えます・・でも、たぶん果物だけじゃ足りないから、アルコールで清めます・・(;’’∀’’)

あっ・・ほどほどに・・ね。

先月に横浜美術館行ったときにあった、オブジェ・・数日後に休館・・

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック