私は通勤に登戸乗り換えを利用します。今週から、改札口にこのような白板が!(゚д゚)!

駅員さんが絵も描いたのでしょうか?すごく上手ですよね。漫画好きの私にはたまらない。小田急は学生さんも多く利用するから応援メッセージとは素敵な発想だな・・

そして、登戸はドラえもんミュージアムもあるため、駅構内はドラえもん色♫

ドラえもんはいてくれると嬉しいですよね。ちょうど年末にドラえもんが居たら何を出して欲しいかとスタッフで話題になったところ

・やっぱり、どこでもドアが人気!

・四次元ポケットそのもの(#^^#)なんて欲張りなスタッフも

・タイム風呂敷

など。皆さんは何が希望でしょう

 

学生さんたちは暗記パンかな。食べ過ぎない程度に・・出ちゃうから・・そしたら、うちに来てください(^_-)-☆

 

院長は残念ながらのび太くんではなく、できすぎ君かと思いますが、意外と抜けている事や「んっ⁈」って事をやらかすので「ドラミちゃんに怒られている時のドラえもん」かもしれません。

キャラ的にスタッフM、K、M2、Yは皆しずかちゃんタイプ。でも、院長が何かやらかすとドラミちゃんになります。

私?のびたのママです。

 

受験生の皆さま、ご家族さま、メディアでは嫌なニュースが流れていますが「うがい」「手洗い」の基本と必要時のマスク着用と栄養・休息を実施されて頑張ってください。

nurse:F

代々木上原駅前内科クリニック