2023年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
おかげさまで代々木上原駅前内科クリニックは無事新春を迎える事ができました。

旧年中は患者様、ご家族様、並びに地域の皆様からの温かいご支援とご理解、ご協力を賜り有難く厚く御礼申し上げます。

 

昨年も新型コロナウイルスは未だ収束の気配を見せることなく、さらにロシアによるウクライナへの侵攻は世界に大きな衝撃と深い悲しみを呼びました。私たちがこれまで当たり前のように享受してきた平和や健康が突然に危うく脆いものであることを感じ取り、日々の生活や日本の将来にも漠然とした不安を感じざるを得ません。

このような時代にあって、自分たちの日常生活を一日一日普通に丁寧に送りたいという願望が以前にも増して感じられるように思います。このささやかながらも贅沢な望みが少しでも叶えられますよう、地域の皆様の健康の回復、維持のお手伝いをすることが私たち代々木上原駅前内科クリニックの役割と考えています。今年も微力ではありますが私たちにできることを精いっぱい努める所存ですので、皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年は1月6日金曜日から診療を開始いたします。

木曜日の休診日が年末年始につながった関係で長い冬期休暇になりましたことをお詫びいたします。

皆様のご多幸とご健康を祈念しまして、新年の挨拶とさせていただきます。

 

医療法人社団健芽会 代々木上原駅前内科クリニック 

院長 大田幹

代々木上原駅前内科クリニック