当院は、完全予約制ではございませんので、受診をご希望の際は直接ご来院ください

一部、WEB予約を設けていますが、予約が取れない場合でも直接来院して頂ければ診療致します(事前にお電話は不要)

<ご確認事項>

➀お電話で診療予約は受けておりません

②受付での症状のお問い合わせはお答えできませんので、診察ご希望の際は直接ご来院ください(受診科が分からず迷われた際は、ご来院頂ければ診察・状況により該当医療機関へのご紹介など致します(婦人科や乳腺、外傷は不可)

例)〇〇の症状は診てもらえますか?などのお問い合わせはお控え下さい。

③現時点では、発熱・咳・風邪症状の対面診療は実施しておりません

④午前診療は、診療と並行して内視鏡検査も行っておりますので診療が15分前後中断する事がございます。お時間に余裕をもってお越しいただくことをお勧めします。なお、初診で処方のみのご案内は出来ません(再診患者様の定期処方はご相談により対応)

 

お電話での混雑状況や、順番などのお問合せお控えいただきますようお願い致します。また、お問合せの際は、受診希望者ご本人様が直接お電話いただきますようお願い致します。

電話回線が1つであり、1回のお電話にお時間をかけられる余裕が困難となっております。ご理解とご協力をお願い致します。

※WEBで予約を取られた方は、「患者要望欄」に受診希望内容をなるべく記載していただけると幸いです。なお、質問形式でのご記載があっても、当院からご連絡の回答は出来ませんのでご注意ください。

 

代代々木上原駅前内科

代々木上原駅前内科クリニック