皆さんこんにちは🥰

過ぎてしまいましたが7月2日は

一年の折り返しの日・真ん中の日なんだそうです!

皆さんは上半期どのように過ごされましたか?

私はヨガをやめてジムへ通い始めたり、ひとつ歳が増えたり

北海道・熊本・大分・兵庫へ旅行へ出かけたりしました♪

下半期も予定をたくさん詰めすぎてしまったので

体調を崩さないように楽しくすごしたいと思います!

皆さんも熱中症に気をつけて今年残り半分も楽しくお過ごしくださいね(^^)

最近、診察の予約を希望される方からのお電話を多数いただいております。

当院は診察は予約は不要ですので、診療時間内にご来院ください。

7月の連休、8月夏季休診(8月11日~8月18日)の前後は大変混み合うことが予想されますので

お時間に余裕を持ってご来院ください。

 

代々木上原駅前内科クリニック スタッフM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代々木上原駅前内科クリニック