連休最終日から急に秋らしく‥というか寒くなりましたよね。

連休は皆様どう過ごされましたか?私は茨城に自転車乗りに行ってきました(*´艸`*)去年は9月に行ったのですが、今回は距離を伸ばして、と、筑波神社に行く目的🏔

 

最初は霞ケ浦を1週・・94㎞・・もうヘロヘロ・・最後は足がヨレヨレ・・誰も頼れないから、走ると決めたら最後まで行くしかないんです。自分のペースで。

速度は一定で走るのが一番疲れないそうですが、これ、結構ムズイ・・ちゃんとモニターあるんですが、見てても調整が・・( ̄▽ ̄;)・・暗くなると不安になってきますが、頑張った私・・

 

翌日は坂の上にある筑波神社・・すごい車の行列を横目に自転車で過ぎるのは気持ちいい・・が、きつくて降りて押してましたが💦途中にある、かりんとう饅頭がめちゃくちゃ美味しいので楽しみにしていたのですが、お休み・・残念・・自転車乗りはみな悲鳴を上げていました「えっー!休みだー」と・・

長い道、坂のある道、無心でたどり着くと達成感がうれしい・・人生と同じなんでしょうね・・速度と同じように常に一定の精神状態でいられるのがいいとは分かっていても・・ね・・(笑)

 

健芽会 代々木上原駅前内科

nurse:Y

代々木上原駅前内科クリニック