こんにちは。
受付スタッフのCです。

まだ4月なのに汗ばむ陽気が続いていますね。
皆様、ご体調いかがでしょうか。

私は、2021年の夏に産休に入り、今月から復帰しました。
先生を始め、クリニックのスタッフの皆さんが
温かく迎えてくださり、感謝しています!

新生活は慣れないことだらけなので、無理せず少しづつ
頑張りたいと思います。

育児をしてみて感じたことがあります。

「自分の体調管理できてない!」
「病院行くの結構大変!!」

です。
育児中の方に関わらず、仕事が忙しい方、外出が困難な方。
受診が難しい理由は様々かと思います。

受診を諦めてしまう方を減らすために
何ができるのか自分なりに考えてみたいな、と思います!

何か不安に感じることがあればお気軽にご連絡ください!

代々木上原駅前内科クリニック