ひな祭りですね。皆さん何時まで出すんですか?母が残した🎎一式。1年に1度は出さないと・・・そのうちひな祭りも端午の節句もなくなるのかしら・・

女の子の日、でありますが、なりたい女子像ってありますか?今更ですが、私がなりたい女子は、芦田愛菜ちゃん(さんかな)。「博士ちゃん」が好きで観てます。所作やコメント力が素敵すぎる。もう一人?はドラゴンボールのブルマ。「私は はっきりいって 世界一だいじなのは自分の命よっ!」とか「私って天才!顔も良いけど~」とはっきり言い切るのが素敵!自分をよく知っていて、自分を素直に表現できるのが羨ましい。年齢を重ねたブルマが「神龍に頼んで若くしてもらおうかしら?」とのセリフ・・ぜひ私も一緒に・・

コンビに寄ったらひな祭りに・・発刊・・105巻すごいね。持ってる私もすごいけど(*^。^*)

健芽会 代々木上原駅前内科クリニック

nurse:Y

代々木上原駅前内科クリニック