連休でした。天気良かったですね。どんな風に過ごされましたか?私は・・初めてのアイドルLive😉友人の大好きグループが毎年行うバレンタインイベント。通称バレイベ💞主催者が某放送局。放送局に知人がいる為、関係者席で観覧できる。が、今年は勤務調整で行ける人が居ないということでお誘いを・・(*^▽^*)・・行ってみた。横浜アリーナで近いし。苦手意識あったのですが、楽しかったですよ❣若さっていいな〜✨ウフフ・・でも、まあ、その年々でしかない輝きはあると思うので、年齢に関係なく新しい事にチャレンジすると✨かも。今までしたことがない分野にチャレンジするのいいです!

 

湘南・鎌倉野菜を使ったイタリアンも食してきました♪

健芽会 代々木上原駅前内科

nurse:Y

代々木上原駅前内科クリニック