小娘の頃は、イルミネーションを見て「わぁ〜綺麗✨」と素直にドキドキしたのに、いつの頃からか「・・電気代いったい幾らかかってるのかしら・・」初めてのビュッフェを食した際も「わぁ〜好きなものが一度に食べれる✨」と素直にワクワクしたのに、いつの日にか「・・元取らなきゃもったいないよね!」・・・邪心がまとわりつくようになった(;´Д`A “`かつて、私よりドライな友人が100本まではないが、大きな花束を受け取った時に、「‥部屋狭いし、飾る場所ないし・・毎日水換えるの、面倒じゃない?・・」と喜びより、ネガティブ発言が飛び出した。私は「・・ムシって(言い方!)湯船に浮かせたら⁉ついでにシャンパンと🍓でプリティウーマン!したらいい❣」と助言したら「誰がお風呂掃除すんの?」「・・・・」終了。現実主義的人格なのか、年なのか・・素直な心でいたいものです「可愛げ」ってやつですかね・・その瞬間!の喜びを大切にしよう(*´з`)と思う。

代々木上原駅前内科

nurse:Y

代々木上原駅前内科クリニック